サイトマップ  お問い合わせ  HOME

●顔鍼の効果

顔が細くなったんじゃない?

以前から鍼灸治療を定期的に受けていて、 最近、顔鍼を追加するようになったSさん。 初めて顔鍼をした直後から、その違いを実感しました。 顎のラインが引き締まって、目もぱっちりした、 顔の左右のバランスも気になっていたのが改善されている! 以来、毎回顔鍼も受けていらっしゃいます。

その後、周りの友人からも、 顔が引き締まった、細くなった、と言われるそうです。

そんなSさん曰く 「先日、久しぶりに母に会ったら、 顔が細くなったんじゃない?って言われたのよ~!」

私「そうですか。 母親って、結構娘にはシビアなこと言うじゃないですか? どこかで女としてライバル意識もあったりするし。」

Sさん「そう、そう、そう! 私の母なんか、私の事、ぜったい褒めないもん。 今まで褒められた事なんか、一度もないわ。 そんな母が、そういう事言うなんて、びっくり。 ほんとに、顔が細くなったって思ったんだと思う。」

人にわかってもらえる、 特に、ぜったい褒めない人に言われたら、 うれしですよね!

顔鍼で目が大きくなった

鍼灸治療に定期的にいらしているKさん、 毎回、顔鍼もやっています。 最近Kさんを見て気づきました。
「Kさん、以前より目が大きくなっていませんか?」

Kさん「えっ!やっぱりそう思いますかっ? 実は私も自分の目が、最近大きくなったと思っていたんです。
私って、もともと小さい頃から一重ですごく細くて、 まぶたが目にかぶさっている感じなんです。 それが私の目なんです。子供のころからそうだから、そんなもんだって思ってました。

でも、、、最近、まぶたがパチっとと開いている気がするし、 そのせいか目も大きく見えるんじゃないかなって。。

やっぱりそう見えなすか?うれしいなあ。こんなことって、あるんですね~。」

整形疑惑

Aさんが初めて当院にいらした時、こうおっしゃいました。
「私って、顔、デカいんです、笑!」
どうやらAさんのネタらしいのです。

確かに、顔が大きいというか、頭や顔がかなりむくんでいました。 でも、このむくみが取れれば、頭や顔がもっと小さくなるんじゃないか、 そう確信しました。

Aさんの主訴は顔というわけではありませんが、全身くまなく治療をし、頭や顔にも しっかり治療を続けました。 すると次第にAさんの頭や顔が小さくなっていったのです。

Aさん曰く
「何人もの友人に、小顔になった、リフトアップした、目がぱっちりした、 っていわれるんですが、小声で「やったの、、ね。」って言うんですよ。 みんな私が整形したって本気で思っているんです。 ちがうわよ~!鍼なのよ~!っていってるんですけどね、笑。」
うれしい叫びですね。



< 戻る

営業のご案内

営業日 月~土曜日
  11:00~21:00
  最終受付19:30
定休日 日曜日

代々木駅東口徒歩3分
新宿駅南口徒歩7分
※新宿高島屋・東急ハンズの すぐ近くです。

新宿御苑

青山鍼灸院は、代々木駅徒歩3分・新宿駅南口徒歩7分という便利な所にあるマンションの一室の小さな鍼灸院。鍼灸院の窓からは新宿御苑が見えます。そのせいか都会の真ん中とは思えないくらい静か。マイナスイオンもたっぷり流れてきています。


青山鍼灸院HOMEこのページのトップ